スポンサードリンク



| 2009年06月30日 | - | - | - |

コメ半分の低カロリーなのにこの満腹感。ジャガイモダイエット



ポテトチップを食べても太るのにじゃがいもでやせれられる!

2,250kカロリー食べても1日700グラム痩せました。安いし!美味しい!ビタミンCたっぷり!お腹いっぱい!。

太る野菜のように思われている野菜、ジャガイモ。ところがドッコイ、同じ重さなら白米の半分しかカロリーがありません。

実はジャガイモは、ヘルシーな野菜だったのです。深夜番組で、某お笑い芸人は、1日ジャガイモだけを2,250キロカロリー食べて、1日で700グラム痩せていました。

ヘルシーな野菜、ジャガイモでダイエットしてしまいましょう。
コメ半分の低カロリーなのにこの満腹感。ジャガイモダイエット


| 2009年06月30日 | - | - | - |
スポンサードリンク

コメント
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧:
なかなか痩せない
from とら日記 (2009年06月26日 03:26)
トラックバック一覧:
「1日3分の足やせ方法」があると言ったら、あなたは信じられますか?書籍・雑誌・TVで大反響!~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~サロン運営者に足やせ方法を教える『プロ中のプロ』~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~骨格ストレッチ業界のパイオニアのサニー久永が
from ありあんす (2009年06月27日 12:23)
Copyright (C) ダイエット簡単方法ブログ . All Rights Reserved.